隠岐の島の自然

 昨年大山に行ったとき沖に見えた島に行こうと思っていまして、願いが叶って3月31日から4月4日まで
それは隠岐の島です。 後鳥羽上皇が流された神の国(島)に行ってきました。 島前(知夫村、西の島町、海士町)
島後(隠岐の島町)の四島を巡ってきました。 中でも知夫の赤壁
画像

、海士の隠岐神社、西の島の摩天崖、国賀海岸、  
 隠岐の島のロ-ソク島、壇鏡の滝は素晴らしい感激しました。
画像

レンタカ-を島後だけ6時間で他は3時間で十分回れました。 時間を掛ければいいのですが要所を絞って観られます。 海士町の民宿での魚料理美味しかった。
画像

いい人にたくさん会えて島内2泊3日でしたが十分自然、ハイキング、人の優しさ、を感じられた旅行でした。
東京からは夜行高速バスで約12時間ちょっときつかった。3列シ-トですが余り席の広さが感じられなかった。
 ブログになれていませんので画像が貼り付けられません、勉強をします。
 7日から添乗の仕事で吉野の桜ハイクに行ってきます。 春です皆さん野に山に海に自然を感じに出かけませんか。

この記事へのコメント

しみりえ
2010年04月05日 18:46
文章も読みやすくなったし、近況がわかって更新が楽しみです
遠くへ旅に行くのもいいですが、たまにはこちらにも遊びに来てください。

この記事へのトラックバック